2013年8月11日日曜日

明日より...

皆様、こんばんは。
先日、外装塗装中とお知らせしましたが
本日出来上がりました!!

新しくなったキングスロードの外観はこちらです...



じゃ~ん。
黒に変わりましたよ!!
前回とは逆の色になりました。イメージがかわりましたかね??

無事に外観塗装も出来上がりましたので明日12日より
リニューアルと夏のイベントとしまして
サマーフェスティバル!!
を開催いたします。
期間は明日8月12日から8月31日までとなっております。
イベント期間中にご来店のお客様には
ドリンクとご一緒に冷たい〇〇をお渡しします。
オイル交換実施の方には簡単なゲームをしてもらい
勝てば、オイルエレメントプレゼントいたします。

皆様、まずは外装リニューアルをしました
キングスへ遊びに来てください。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿