2015年1月30日金曜日

ありがとうございます

おはようございます!

先日は、遠方よりご来店のK様

ありがとうございます。

色々とお話しして行くなかでMINI君たちへの

愛情が伝わってまいりました感動です。

これだけ愛される車って他に無いですよね!

可愛がって下さいね、期待に答えてくれると思います。


ブログにしかアップしていませんでしたのですが

電話で対応させて頂いた時に見たいと思われたそうで

居ても立ってもいられなくなり足を運んで頂けたそうです

ここで、一つの出会いに協力出来た事を

うれしく感じました。

現在は名札も着けさせて頂きご要望の有りました

パーツの取り付け納車に向けてスタートしております。

K様ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿