2015年2月13日金曜日

ボディーにアクセント

本日は、ダミードアヒンジです
色塗りの修行から帰って来ましたヒンジを
取り付ける位置をテープでしめしておきます

左側です

右側です

色塗りから戻って着ました!

ドア側のパーツに可動部の部品を取り付けます
部品が小さいので無くさない様に注意!!
しながら、取り付けました

貼り付けるので両面テープを貼って行きます

部品を取り付けた後にこちらも貼り付けて行きます

左は完了!!
上手く動くか確認です

この様にうまく動きました!

右側も同じく完了!!
おしゃれに変身しました。
みなさんもいかがでしょうか!
編集中に装着前がのぺっとした感まで
感じるのは気のせいでしょうか?
それだけ、存在感が在るようですね、
ドア周りが引き締まりましたアクセントがつきました。








0 件のコメント:

コメントを投稿