2015年4月15日水曜日

LEDバルブSET97!

こんにちわ
MINI君にも最新技術投入~
さ~始めますよ~!
サイドマーカーの球をLEDに!
少しLEDが長いのでソケットの先をチョッチカッ~ト

無事に完了!
極性が有りますので点灯させて確認!
点かない場合はひっくり返して下さい


続いては、フロントパークです。

無事完了!です
96年まではこれでOKなんですが

97年はフロントパークも極性が有り配線加工が必要です
配線の長さが厳しいですがチャレンジしてみて下さい

続いてはテールランプで~す

古いパッキンを剥がし清掃後 新しいパッキンに交換




点灯確認!お~キラキラ

レンズを取り付けて
無事に完了!
これを左右手順は同じですよ
点滅を制御するリレーを交換です


97年はメーター裏オーディオの穴より交換出来ました
96年まではメーター下なので(手探り)になります
点灯させながらカチカチしているリレーに触れて確認して下さい

いかがでしたでしょうか?休日にMINIをグレードアップ
する楽しみに加えて下さい。

もちろん、詳しくないからとおっしゃる方は
キングスロードにお任せ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿