2015年7月26日日曜日

オリーブグリーン号の続き・・・

着々と進んでおります。

T様のオリーブグリーンのミニ

今回、T様が思い描く理想のミニを一緒に作り上げていきます!

わいわい話しながら外装、内装ともに一つ一つ吟味して選んで頂きました。



通常はグレーのルーフライニングですが

T様のミニは内装を黒で統一しますので

せっかくなのでルーフライニングも黒にしちゃいます♪

内装が黒でビシッと決まるので

めちゃくちゃ渋くカッコイイ仕上がりになる予定です。



こちらもせっかくなので替えちゃいます!

カーペットも水色から黒へ変更です。

新品のカーペットはやっぱり綺麗ですね!



内装の一番のメインであるシート。

こちらもCABANAのシートカバーをブラックでオーダーし

元のシートに取り付けて準備万端です。

フロントと写真はないですがリアも全てブラックで統一です。

シートカバーを取り付けてあとは

T様のオリーブグリーン号に装着します。


だんだんとカタチになってきたT様のミニ。

現在ガラス交換とセンターメーターの取付をおこなっております。

引き続きご報告させていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿