2015年8月4日火曜日

シートで悩んでいる方は必見!

8月になり、どんどん暑さが増しますが

ミニでのドライブはやっぱり楽しいですね!

夏になると多いトラブルがキングスロードも最近増えてきました。

「エアコンが効かない!」

「エアコンつけるとアイドリングがおかしい!」

「水温が上がる!」

「電動ファンが回らない!」

などのトラブルが多くなってきています。

お出かけ前やお盆の帰省前に

水回りやエアコンの点検で

快適なミニライフを楽しみましょう!



さて話はかわりますが

前回ご紹介させて頂いた

『ローバーミニ ver.鉄仮面』

前回のブログは→→こちら

今回、このミニに取り付けたシートカバーのご紹介です。

 内装は黒色を基調にさりげない赤のワンポイントで

落ち着きのある渋カッコイイ色合いをと考えていたので

この色の決定しました!

参考に各色の名前です。

CABANAのシートカバー

べース:Dark Black

パイピング:Rooster Red


箱からあけて元のシートにとりつけていきます。



上の2枚がもともとのシートです。

こちらのシートが見違えるほど綺麗に変貌します!



そして・・・









どうですか!!

びっくりするくらい綺麗でカッコいいじゃないですか!!

シート単体の画像ですが

これからこのシートを鉄仮面号に装着していきます!!

それではまた次回!



0 件のコメント:

コメントを投稿