2017年3月12日日曜日

リフトが空いた!

いつもご覧いただき

ありがとうございます!

ご成約頂きましたMINIの

準備開始!です



ぶつかったり、腐食が始まっている

ルーキーマフラーを

オリジナルセンター出しマフラー

に変更です。




いかがですか!

ピカピカで錆に強くなりました

音も低音で心地よい感じです

ワンロット目後わずかで

完売になります

装着して下さいました方々

ありがとうございます!

で、本日新しいオーナー様が

ご来店下さいました時に

良い音ですねとお褒め

頂けましたです。

また、リフトが空いたら

コイルスプリングへの交換が

出来るかと予定中です







0 件のコメント:

コメントを投稿