2017年3月16日木曜日

久しぶりに加工

いつも、ご覧下さり

ありがとうございます。

本日は久しぶりのドアミラー取り付け


フェンダーミラーでも

大丈夫な様にリペイント時に

ドアミラーの穴は塞いで

もらうんですね


と言う事は、朝からマスキングと

ドリルを持って作業しました

TEXドアミラーの丸型をご依頼

頂きましたので完了しました。


本日、ご来店下さった時に

かわいいと、ご満足頂けました。

保留になっておりました

ボンネットバッジを

あれや、これやと楽しんで

選ばれておられましたよ

自分だけのMINIが

出来上っていくのは

わくわくですもんね

O様、もうしばらくお待ち

下さいます様お願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿